残りもあと2ヶ月切りましたね!!

 

どうもおはこんばんにちわ!!

808airの中村です!

 

最近カラーをしてない分髪の毛の方が伸びてきてしまい、美容師らしくない髪色になってしまっているので、今日先輩に染めてもらいます!!わーい⤴⤴⤴

どんな髪色にするかはまだ迷っていますが仕上がりが楽しみです!!

どんな仕上がりになったかは会いにきてみてください( ´∀` )お待ちしております。

 

 

さて、お話は変わりますが今年もあと2ヶ月をを切りましたね!ほんと今年もあっという間に過ぎていってしまうのが寂しい気もします。

冷たい風になってきてその寒さに負けてはいないでしょうか?体調管理には十分気を付けてください。暖かくしてくださいね。

 

自分も働き始めて半年が過ぎました。最初に比べてだいぶ慣れてきました!

今年もあと少しで終わってしまいますが、寒さにも負けずと頑張っていきたいと思います!!!

 

 

まだまだ自分は未熟ですがこれからも大好きな808の皆さんたちと全力で向き合い全力でお客様方と向き合い頑張っていきたいと思います!!