結婚式😍

808airの木村です\(^-^)/

決してスタッフの結婚式ではありませんが(笑)

 

先日、僕がボーイスカウト時代の同期が結婚しました!

とても素敵な結婚式で、新郎新婦どちらも幸せそうな顔でした😌

末長くお幸せに❤

この日は人生初の余興代表もさせてもらいとにかく思い出に残る日でした!

しかーし!こんな時でも女性陣の頭を見てしまう美容師の性(笑)

素敵なスタイルでまとめていましたd=(^o^)=b

結婚式で基本は会場の専属美容師がやりますがうちでも受け付けていますよー!

もちろんお呼ばれで出席する方もパーティーに参加するときなんかも(^_^)

男女問わず素敵な場所では素敵なスタイルでおでかけしましょ👍

 

写真は新郎新婦とボーイスカウトのみんなです!

Image_52298a6