もうすぐ1周年^^

36282

最近は雪も降ってかなり冷え込んでましたね
こんな朝は自転車での通勤が嫌になってしようがないです

あ、木村です

仕事は好きなのでお気になさらずに(笑)

タイトルにもある通り
808airがもうすぐ1周年なんです!

1周年ブログは改めて書きますが、ほんとあっという間です!
そして皆さんもっといらしていいんですよ?
3週に1回ペースでもいいんですよ?

なんて冗談は言いませんがもっとキレイ、カワイイ、カッコいいを求めてください!
まだまだ皆さんキレイにかわいくかっこよくなれますよ!

そしてさせてください!!

そんなこんなで808airの誕生日に合わせてイベント開催中です^^
既存の方も新規の方も楽しめるお得なイベントとなっていますので是非今のうちにいらしてください!
イベントは3月10日までとなっていますのでよろしくお願いします😋