airスタッフで肉・肉・肉

こんにちわ!
808airの木村です

808airができて1周年!おめでとうと1年お疲れ様をこめて

向ヶ丘遊園にある素敵で贅沢でとろける焼肉を食べに行ってきました!

テーブル席が3つだけの焼き肉屋なんて聞いたことないですよね
今まで当日入れたことないです。。

わいわいがやがやってよりもほんとに旨い肉をじっくり食べるって感じでした^^

見て見て見てこのお肉ちゃん

じょんのび_170310_0008じょんのび_170310_0002
網と手が小さいんじゃなくてよ
お肉がとても大きくてよ😋

 

そりゃもこんな顔になっちゃいますよね

じょんのび_170310_0006じょんのび_170310_0014じょんのび_170310_0005

日々ご来店頂いている皆様に感謝をしつつも、たっぷりお肉を味わう僕らでした(笑)

じょんのび_170310_0009

ちなみに最後まで見て頂いたので
お店は「じょんのび」さんでしたー