「冷房の当たりすぎに注意」はただの前置き(笑)

こんにちは!
808airの木村です^^

だんだんと夏が近づいてきましたね

夏、熱くなると使ってしまうのが冷房です☝

僕はすごく暑がりなので冷房や扇風機がないといきていけませんが、冷えすぎて体調を崩したり慢性的な肩こりにつながるので要注意です😱
さらに血行が悪くなり結果髪に栄養が届かなくなる可能性だってあるんです!!!💔

っていう前置きでした

今日は古川くんが宮武さんにカットしてもらってましたー☺
2017_05_27_3
S_6149203962355
先輩のカットでまた男前に😜

本店の様子も
2017_05_27_4

営業終わってからもグループラインでスノー大会炸裂です(笑)
S_6149375535727
2017_05_27_1
2017_05_27_2
こんなんでも仕事はちゃんとしてますよ!
明日も皆様お待ちしております👍