コンテスト


 

皆様こんにちは!

久々の投稿になってしまいすみません(>_<)

はい。

私、森が止めてました!笑

 

木村さんに何度

【ブログ】と言われたか

なんど無視したか…笑

 

今回は私達が月に一回行っている勉強会内のコンテストについて✨

都内のサロン5社が集まって、若いお兄さん、お姉さんとの交流…じゃなくて笑

技術力向上の為に行っている勉強会でコンテストがありました❣️

 

テーマは【夏】

D029E35A-6157-437E-829B-D3E3D084F962

なんとそこで

808入賞者が出ました!👏

3位森✨

IMG_0527

2位宮武✨

IMG_0526

嬉しかった。

自信に繋がりました。

そして先輩方の凄さ、技術の高さ、経験の多さを痛感したコンテストでした。

もっと上を目指したいと思った日でした。☺️

最後は真面目に!笑

 

あれ?

木村さん?

木村さんはいつまでも私の1番です❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

IMG_0525

IMG_0476