10月でーす((((oノ´3`)ノ

10月スタート!!

こんにちは!
808airの木村です!(^^)!

お店のディスプレイに期間限定の仲間がくわわりましたー!

ハロウィン仕様🎃

最近では10月といえばハロウィンって感じでどこのお店もすっかりジャック・オー・ランタンだらけです^^

今年は31日が火曜日でお休みなのですが、前日あたりでは昨年より気合と気持ちを込めて私共もハロウィンを謳歌したいと思います^^

近くの登戸と向ケ丘遊園にあるカラオケ、モコモコさんは毎年しっかりハロウィンされててディスプレイがきれいなんです!!
みなさんも是非のぞいてみてください😍

 

気温は徐々に冷えてきてますが、808もエンジン全開で営業してます!

そして10月は4日水曜と18日水曜が連休となりますのでよろしくお願いします🙌