登戸、向ヶ丘遊園の美容室808の社員旅行2019 day2

 

毎度、木村です😀

社員旅行1日目の夜はもちろん寝るのが遅くなったわけで

2日目は無理のない程度に帰路につくわけで

来ましたビーチ!!🚣🏊

海岸!!🏄

ビーチクリーンしてない時期なので全然キレイではないですが、そんな事は関係ないのです

なぜなら

簡易野球大会をするから

キレイなビーチを望んだわけではないのです

広い土地でたっぷり遊びまわりたかった

ただ、それだけなのです

でもできたら海はやっぱ入りたかったなーと

次は沖縄とかどこかの島に行きたいものです

お尻ちょっと食い込みすぎ?(笑)

え?

え??

ビーチの後のジョジョ立ち

みんなでプレミアムソフト食べて

道口仁王立ち

イルカとロマンス髙橋

来年はどこにいきましょう?

みなさんいい場所あったら教えてください^^


HairZone808(ヘアーゾーンハチマルハチ) 登戸
 川崎市多摩区登戸3351-6オリオンコート1階
 Tel 044-933-4752

808air(ハチマルハチエアー) 向ヶ丘遊園
 川崎市多摩区登戸2925ラ・プリマヴェーラ1階
 Tel 044-322-0889

#美容室808
#美容院808
#ヘアケア・頭皮ケア専門店
#ヘッドスパ
#育毛
#トリートメント