20170524_170524_0005

お店の中には緑がいっぱい^^~グリーンアーミーメン~

こんにちは! 808airの木村です😋 808は本店HairZone808と2号店の808airがあります🖖 まだどちらにもいらしたことのない方☝ 本店には行ったことあるけどairは見に来
社員旅行_11

研修という名の社員旅行2日目

こんにちは! 808airの木村です^^ 前日の宴会は3:30まで続き6時には起きて温泉に入るというハーディなスケジュールですが とても有意義な時間でした😁 朝もばっちりバイキングでご飯を食べていざチェッ
社員旅行 長野_170518_0023

研修という名の社員旅行1日目

こんにちは! 808airの木村です^^ このブログ、旅行中に書こうと思っていたのですが 楽しすぎてそんな暇ありませんでした(笑) なので後日記となってしまいました😅 さてさて 16日のam8時30に集合
44549

月1火曜日の勉強会\(^-^)/

こんにちは! 808airの木村です^^ 先日の火曜日は5社8サロンの合同勉強会👍 毎月色んな刺激をうけながらお客様をいかにキレイにかっこよくできるか、どうしたらカットが長持ちするかなどを各社から講師を出
バレーボール_170506_0015

808バレーボール部

こんにちわ! 808airの木村です^^ 毎週水曜はバリボー行ったり行かなかったり 日々の運動不足を解消じゃい! なおこのバレーボールに木村は参加しておりません。 運動不足すぎて急にやると怪我の恐れがありますので、辞退し
44010

^^こどもの日(モザイクは開けたら見れますよ)

808airの木村です^^ 5月5日は子供の日! オーナー夫婦からしたらぼくらスタッフも子供!! という事で、ケーキ頂いちゃいました😋 Patissrie anneau(パティスリー アノー)さんのケーキ