808バレーボール部

こんにちわ! 808airの木村です^^ 毎週水曜はバリボー行ったり行かなかったり 日々の運動不足を解消じゃい! なおこのバレーボールに木村は参加しておりません。 運動不足すぎて急にやると怪我の恐れがありますので、辞退し

^^こどもの日(モザイクは開けたら見れますよ)

808airの木村です^^ 5月5日は子供の日! オーナー夫婦からしたらぼくらスタッフも子供!! という事で、ケーキ頂いちゃいました😋 Patissrie anneau(パティスリー アノー)さんのケーキ

airスタッフで肉・肉・肉

こんにちわ! 808airの木村です 808airができて1周年!おめでとうと1年お疲れ様をこめて 向ヶ丘遊園にある素敵で贅沢でとろける焼肉を食べに行ってきました! テーブル席が3つだけの焼き肉屋なんて聞いたことないです

撮影!学生さんいらっしゃい^^

808air 木村です! 今月の撮影はー 学生向け! 学生の皆さんだって可愛くかっこよくきれいに! フレッシュな感じでとてもかわいく仕上がりましたー^^ 担当のスタイリストの森さんと宮武さんもいい表情してますので今回はお

もうすぐ1周年^^

最近は雪も降ってかなり冷え込んでましたね こんな朝は自転車での通勤が嫌になってしようがないです あ、木村です 仕事は好きなのでお気になさらずに(笑) タイトルにもある通り 808airがもうすぐ1周年なんです! 1周年ブ