2017_06_04_4

スタッフカラー

こんにちは! 808airの木村です^^ 先日たけちゃんのカラーしましたー👍 元はブリーチ→マニキュアオン→カラーオン→今回な感じの髪でしたが だいぶ色も落ちてほぼただの金髪😙 そして今回
2017_06_04_2

ヘアセット

こんにちは! 808airの木村です^^ 昨日は早朝ヘアセットでしたー👍 ご友人の結婚式に行かれるとの事で僕も気合が入ります💪(笑) 素敵な一日になったことを願います 808ではヘアセット
2017_05_28_3

らーめんはうす

こんにちは! 808airの木村です^^ 古川くんがまだ行ったことがないって事で、先日らーめんはうすに行ってきましたー!😁 どや! 飯テロ! これでもか! って古川君が持ってるの、ただでさえでかいらーめん
2017_05_28_2

スタッフにカットしてもらってます^^

こんにちは! 808airの木村です^^ 先日マネージャーにカットしていただきましたー👍 絶壁な僕がカットのおかげで 後頭部もっこり(笑) ちなみにこれはラーメンハウスいった時のです☝ これについては後日
S_6149375535727

「冷房の当たりすぎに注意」はただの前置き(笑)

こんにちは! 808airの木村です^^ だんだんと夏が近づいてきましたね 夏、熱くなると使ってしまうのが冷房です☝ 僕はすごく暑がりなので冷房や扇風機がないといきていけませんが、冷えすぎて体調を崩したり慢性的な肩こりに