Happy Halloween!

こんにちは^^ 808airの木村です!(^^)! 遅ればせながら先日のハロウィン営業の模様をお伝えいたします(笑) 今年は10月31日が火曜日でお休みだったので、前二日間をイベント営業日に こんなんや こんなんになって

10月でーす((((oノ´3`)ノ

10月スタート!! こんにちは! 808airの木村です!(^^)! お店のディスプレイに期間限定の仲間がくわわりましたー! ハロウィン仕様🎃 最近では10月といえばハロウィンって感じでどこのお店もすっか

ヘアドネーション2

こんにちは😊 808airの井上です。 先日808では2回目のヘアドネーションをさせて頂きました🙏 最近芸能人でもされる方がいて、知ってる人も増えてきたのではないでしょうか。 改めましてヘ

スタッフカラー

こんにちは! 808airの木村です^^ 先日たけちゃんのカラーしましたー👍 元はブリーチ→マニキュアオン→カラーオン→今回な感じの髪でしたが だいぶ色も落ちてほぼただの金髪😙 そして今回