登戸、向ヶ丘遊園の美容室808スタッフで調布の花火を満喫^^

こんにちは!

前回のブログにて、多摩スポーツセンターに通って心肺機能を高めるぞ!💪🏽
と、意気込んでいた808airの木村です。
いやね、通いましたよ!週1でちゃんと!!
ただ2ヶ月で行かなくなってしまっただけなんです!
また近いうちに。。。今は寒いので。。。(笑)

反省はこのくらいで
先日、調布の花火大会がありましたね^^
みなさんは見に行きましたか?
808では本店も含めみんなでいってきましたよー!

結構まともな花火なのです😁

実はこの花火大会の日、10月27日は我らが井上社長の誕生日でもあるのです!
簡単なサプライズって事で会う前に仕込んでいきましたが

真の悪い社長、途中で僕らと会っていまいました(笑)

花火自体が19時前には終わっていたのでその後は社長宅にお邪魔して社長夫人(マネージャー)の美味しい美味しい手作りおでんとポテトサラダを頂きました😋
御馳走さまです😊

まだまだ時間はたっぷりあるのでそのままwiiでボーリング大会!!
これがなかなか難しい。


大人の誰よりも強かったのは小学生の息子君
いやさすがです(笑)

またお邪魔します!!

HairZone808(ヘアーゾーンハチマルハチ) 登戸
川崎市多摩区登戸3351-6オリオンコート1階
Tel 044-933-4752

808air(ハチマルハチエアー) 向ヶ丘遊園
川崎市多摩区登戸2925ラ・プリマヴェーラ1階
Tel 044-322-0889

#美容室808
#美容院808
#ヘアケア・頭皮ケア専門店
#ヘッドスパ
#育毛
#トリートメント