登戸、向ヶ丘遊園の美容室808の社員旅行2019 day1

こんにちは!
808airの木村です^^

行ってきました社員旅行!
今回は千葉県の南房総!!
のちょっと手前😏

まずはみんなで本店前に集合❣

空模様はあいにくの雨💔
まぁまぁな雨(笑)

でもとりあず気にせず出発ー!!🚗

今年も運転は……社長!よろしくお願い致します!!

新人二人が加わりパワーアップな車内ではみんな歌いまくり😎

しっかりしおりも作ってもらっていましたが雨のため予定変更で

最初の目的地はろくろ体験の為、袖ケ浦まで^^
案外近い袖ケ浦
歌っていたのもありあっという間でした👍

そしてつきました「くまの陶芸教室」
みんな真剣に説明聞いてます

しばらくは真剣に
いや
先生が離れるとこうなります(笑)

なんとかみんな完成ー😆
仕上がりは2か月後くらいをお楽しみに🙆

陶芸体験を終えて腹ごしらえに!

木更津アウトレットの向かいにあるアロハテラスさんでお昼ご飯🍖


ガーリックシュリンプ食べてるイケメンマネージャー

サラダが口から出ちゃってる道口さん


あどけない顔して僕のオレンジジュースまで飲んじゃう高橋さん

一番ちゃめっけ出してる社長


時々美人の森さん


どんな時でもなにかしらリアクションをとってくれる渡邊くん

食べるのがやたら辛そうな中村くん

割と量がありましたがなんとかみんな完食😁


そのまま向かいのアウトレットに戻ってお買い物ー

ここはなんというかアレですね。
歩き疲れましたね

この二人も若いのにいつの間にか休憩してました(笑)
全然話変わりますが、この髙橋さんが男前すぎてただのカップル状態に見えるのは僕だけでしょうか?

そして上の写真より個人的にはこっちのがお気に入り。

ランドセルが似合いすぎてる高橋さんと、ランドセル背負うとヤンキー感が否めない渡邊君
完全に僕お気に入りです(笑)

このランドセルが置いてあったのは道の駅 保田小学校

表彰台では躍動感溢れてました😙

昔、学校だったところを道の駅にしているようで

学校なのにマッサージ機とUFOキャッチャーもおいてあるっていう面白いところでした

道の駅をでてから今回のホテル(コンドミニアム)へ

一枚がとーっても分厚い刺身の船盛もあり、お肉もありご飯が美味しかったです😋

あとはもう宴❣

夜を満喫してきました^^

HairZone808(ヘアーゾーンハチマルハチ) 登戸
 川崎市多摩区登戸3351-6オリオンコート1階
Tel 044-933-4752

808air(ハチマルハチエアー) 向ヶ丘遊園
 川崎市多摩区登戸2925ラ・プリマヴェーラ1階
 Tel 044-322-0889

#美容室808
#美容院808
#ヘアケア・頭皮ケア専門店
#ヘッドスパ
#育毛
#トリートメント