3種類のベッドスパ

こんにちは。

808の中村です。

今回はヘッドスパのご紹介!!

美容院は主に髪の毛を綺麗にしてくれる場所と認識されている方がほとんどだと思いますが、最近では髪の毛の悩みだったりを解決してくれるだけではなく、髪の毛のベースでもある頭皮ケアも出来るばしょでもあります。

髪の毛がいい状態で生えてくれる条件としてはやはりベースとなる頭皮の状態を整えてあげることが一番になります。

そのうえで、髪の毛に栄養を入れてあげたりすることで、最高に状態が良い髪の毛を育ててあげることが出来ます。 そこで今回は頭皮の状態を良くしてくれるのはもちろん、日頃の疲れも一緒に取れてしまうメニューをご紹介したいと思います。

1つは、クレンジングヘッドスパ 2つめはユメスパ 3つめは当店で推しております極上ヘッドスパになります。

クレンジングヘッドスパ(ジェルスパ)は頭皮専用のクレンジングジェルを使い頭皮の表面の角質を取りながら頭をマッサージし、首から背中までのマッサージを行います。

ユメスパはシャンプー台で横になりながら専用のシャンプーを使い、頭と首をマッサージ行います。

クレンジングヘッドスパと同じ効果で頭皮の状態と角質を取ってくれる形になります。とてもリラックスしながら受けれますのでとても気持ちよく寝れます!

最後に当店自慢でもあるベル・ジュバンストリートメントです! 専用の頭皮の薬を使い、通常のヘッドスパでは落とせない毛穴の中までお掃除が出来るスパになります!こちらも横になりながら受けれるため気持ちのよいメニューになります。普通の美容院では受けれないレアなメニューです。

この中から一つでも気になりましたらぜひお試しください!