今年も一年/向ヶ丘遊園美容室808air

今年も一年/向ヶ丘遊園美容室808air

皆様、今年も一年間本当にありがとうございました!

808は登戸、向ヶ丘遊園の人々を美しく格好良くするという目標を掲げると共に、関わる全ての人を幸せにするという思いを胸に働いております。今年はどれだけの方をこのように出来ただろう。

または、出来なかったのだろう。

出来なかった分は自分達の技量不足、そして集客力不足のせいです。

これからもこの街に携わって沢山の方たちをハッピーにできるよう、来年もさらなる飛躍ができるよう、精一杯精進していきます!

改めて、今年も大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

年始は1/5の10:30より各店舗スタートです!

*****************

808 air【向ヶ丘遊園店】 神奈川県川崎市多摩区登戸2925 1F

*****************

【アクセス】 小田急 向ヶ丘遊園駅より3分/JR・小田急線 登戸駅より6分

【営業時間】 9:00~18:00(カットの最終受付が18:00)

【定休日】 毎週火曜日、第1・3水曜日

●髪質改善&頭皮ケア専門店

●キャッシュレス決済対応

●ウィルス対策徹底中

向ヶ丘遊園/向ヶ丘遊園駅/登戸/登戸駅 髪質改善/ヘッドスパ/白髪染め/育毛/アドミオカラー/エドルカラー/インナーカラー/学割U24/再生美容/縮毛矯正/ストレート/パーマ/ショートボブ/ショートヘア