808のカウンセリングについて/向ヶ丘遊園美容室808air

808のカウンセリングについて/向ヶ丘遊園美容室808air

木村です!
今回は808のカウンセリングについて

よく【丁寧なカウンセリングをしています】というワードを見たり耳にした事があるかと思います。

ですが、その丁寧さは人やサロンによって様々

さらに考え方や価値観など
なにを大事にするかも違いますよね

808airでは、「カウンセリングで必ず髪や頭皮の悩み」と「なりたいイメージ」をお聞きします。

お聞きした上で、お客様の髪質や頭皮の状態を確認してそれが実現可能か、近づけられるかなどのお話をしていきます。
また、ご希望に合わせてですが、ここはこうした方がよりお似合いになるなどのお話もさせて頂きます。

このようにお客様と当日やこれからのヘアスタイルを共有して、お互いの思い違いがでないように心がけています。

なりたいイメージについては
漠然としたイメージ
気になっている箇所を伝える
写真を持ってくる(スマホなど)
等、はっきり決まっていても決まっていなくても大丈夫です。

いつでもご相談下さい。

*****************
808 air【向ヶ丘遊園店】
神奈川県川崎市多摩区登戸2925 1F
*****************
【アクセス】
小田急 向ヶ丘遊園駅より3分/JR・小田急線 登戸駅より6分
【営業時間】
9:00~18:00(カットの最終受付が18:00)
【定休日】

毎週火曜日、第1・3水曜日
●髪質改善&頭皮ケア専門店
●キャッシュレス決済対応
●ウィルス対策徹底中
向ヶ丘遊園/向ヶ丘遊園駅/登戸/登戸駅 髪質改善/ヘッドスパ/白髪染め/育毛/イヤリングカラー/タッセルボブ/ミディアムウルフ/インナーカラー/ダブルカラー/ブリーチ/学割U24/再生美容/縮毛矯正/ストレート/パーマ/ツイストスパイラルパーマ