癖毛をナチュナルストレート/美容室808

こんにちは。

今回はこれからの時期のおすすめなメニュー紹介をしたいと思います。

この先の難関月といえば、梅雨の時期になってくるのではないでしょうか?

癖毛な方や、軟毛で毛が細い方は特に梅雨の時期の湿気が多い日や雨の日はストレスが溜まりやすくなるかと思います。

そこで、おすすめなメニューがあります。

まずは、カラーをされる方には特に効果が出るメニューになるのですが、

美髪カラーになります。

カラーをしているときにカラー剤をいれるため、キューティクルを開きいれていくのですが

その際にカラー剤に同じく混ぜてクセを抑えてくれる作用薬をいれてストレートに仕上がるようになります。

仕上がりとしては、軽くアイロンを通したかのような仕上がりになります。

少しでもクセを抑えたいと思っているかたがいましたら、とても実感しやすいメニューとなっておりますので

お気軽に808のスタイリストに任せて頂けたらと思います!

艶だし効果もありますので、とてもオススメです!

*****************
Hair Zone 808【登戸店】

神奈川県川崎市多摩区登戸3351-6
オリオンコート1F
*****************

【アクセス】
JR/小田急線登戸駅より1分

【営業時間】
9:00~18:00(カットの最終受付が18:00)

【定休日】
毎週火曜日、第2・4月曜日

●髪と頭皮に優しい薬剤を厳選
●キャッシュレス決済対応
●ウィルス対策徹底中

向ヶ丘遊園/向ヶ丘遊園駅/登戸/登戸駅
髪質改善/縮毛矯正/ヘッドスパ/白髪染め/韓国風スタイル/センターパート
ショートカット/ボブレイヤー/フェード/学割
インナーカラー/ケアブリーチ/ダブルカラー/白髪ぼかしハイライト/ツイストスパイラルパーマ

※ネット予約が×の際は、お手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。

ご予約は下記クーポンをクリック↓↓↓