毛髪栄養検査/向ヶ丘遊園美容室808air

毛髪栄養検査/向ヶ丘遊園美容室808air

内側&外側からの髪質改善!

木村です!
今日は新メニューのご紹介です。

実は。。。
キレイな髪の毛やお肌を作るには
毎日の食事がとても大切なんです。

808airでは
髪の毛の外側をキレイにする、

内側、『次生えてくる髪の毛』もキレイでいてもらうために、
いこらぼ(毛髪栄養検査)の導入を決めました!

まずは、スタッフが検査を受けてみました!

写真
実際にこの検査で何がわかるかと言うと

・必須ミネラル12種類
・有害金属 5種種類

【必須ミネラルとは?!】

女性が不足しがちな鉄分やカルシウム、
マグネシウム、亜鉛など…
髪の毛にも凄く必要な栄養素なんです。

【有害金属とは?!】

身体に溜まっていると太りやすくなったり、
ヒアルロン酸をつくる邪魔をしてしまう
水銀や鉛、ヒ素 など…

この過不足状態が
切った髪の毛からわかります!
水銀もカラダに溜まってるかも?!
怖いですよね。

僕は圧倒的に亜鉛が足りず。。

今月スタートです!

気になる方はスタッフと一緒に
カラダの中から変えていきましょう♪

*****************
808 air【向ヶ丘遊園店】
神奈川県川崎市多摩区登戸2925 1F
*****************
【アクセス】
小田急 向ヶ丘遊園駅より3分/JR・小田急線 登戸駅より6分
【営業時間】 9:00~18:00(カットの最終受付が18:00)
【定休日】 毎週火曜日、第1・3水曜日 ●髪質改善&頭皮ケア専門店
●キャッシュレス決済対応
●ウィルス対策徹底中 向ヶ丘遊園/向ヶ丘遊園駅/登戸/登戸駅 髪質改善/ヘッドスパ/白髪染め/育毛/イヤリングカラー/タッセルボブ/ミディアムウルフ/インナーカラー/ダブルカラー/ブリーチ/学割U24/再生美容/縮毛矯正/ストレート/パーマ/ツイストスパイラルパーマ