お子さんのヘアセット/向ヶ丘遊園美容室808air

お子さんのヘアセット/向ヶ丘遊園美容室808air

木村です!

今回は幼児のヘアセット

結婚式等のお呼ばれヘアで、親がショートヘアだったり自分でできちゃうけど子供のヘアアレンジは難しい!
なんて方いらっしゃるのではないでしょうか?

そしてお呼ばれだとだいたい朝が早いとか(笑)

そんな時こそ美容院でどうぞ!

お子さんにはお店のタブレットでYouTubeを見てもらいながらなので親御さんはその間に一度帰って自分の支度でも!

ヘアスタイルはお任せでももちろんOK!

男の子も女の子もOK

未就学児からでもお受けしておりますが、小さなお子さんは初めての場所だと場所見知りをしてお子さんがリラックスできない事もあるので日頃からカットに来ていただいたりしておくと安心です

所要時間は30分から45分を目安にお願いします。

*****************
808 air【向ヶ丘遊園店】

神奈川県川崎市多摩区登戸2925 1F
*****************

【アクセス】
小田急 向ヶ丘遊園駅より3分/JR・小田急線 登戸駅より6分

【営業時間】
9:00~18:00(カットの最終受付が18:00)

【定休日】
毎週火曜日、第1・3水曜日

●髪質改善&頭皮ケア専門店
●キャッシュレス決済対応
●ウィルス対策徹底中