研修という名の社員旅行1日目

こんにちは!
808airの木村です^^

このブログ、旅行中に書こうと思っていたのですが

楽しすぎてそんな暇ありませんでした(笑)

なので後日記となってしまいました😅

さてさて
16日のam8時30に集合した宮武観光井上車Infinity御一行🚍

本店より出発するのですがまず移動開始10分ほどで足止めです
タイヤ交換で時間潰している間に808のエネゴリ君を見つけてから再出発
社員旅行_170518_0007

運転は我らが社長にして頂き
スタッフはずっと歌っているという不思議(笑)
長野に到着し、ラーメンを食べいざ松本城!

社員旅行 長野_170518_0057
社員旅行 長野_170518_0023社員旅行 長野_170518_0038
松本城内の階段の一段一段が高くて大変でした😂
そして諏訪大社
下社の春宮と秋宮へいってきましたー!

社員旅行 長野_1

その後ホテルへ^^

夕飯は贅沢なフレンチコース
Image_b0c378cImage_6807c0f

普段食べないのもあってすごく美味しかったです😍
そしてここで母の日サプライズ!
808の子供たち(スタッフ)からお母さん(佐代マネージャー)へ
社員旅行 長野_18
笑顔を見る限り成功したようです(笑)

温泉にも入りあとは宴会

楽しい楽しい宴会となりました🍻
宴会の写真はあまりお見せできるものはありませんでした😅

後日更新予定の2日目へと続きます^^

 

ヘアケアブログはここをクリック