研修という名の社員旅行2日目

こんにちは!
808airの木村です^^

前日の宴会は3:30まで続き6時には起きて温泉に入るというハーディなスケジュールですが
とても有意義な時間でした😁
社員旅行 長野_5

朝もばっちりバイキングでご飯を食べていざチェックアウト!

諏訪湖の周辺をみんなでお散歩してからそば打ち体験に行ってまいりました
社員旅行_11社員旅行 長野_38

そば打ち体験の先生をしてくださった方がなかなか癖のある方で参加していたみんな一度は怒られていましたが楽しかったしそばうまかったんです💖
社員旅行 長野_39

たらふくそばを食べてから諏訪大社の上社でおみくじひいて残念な気持ちになって帰宅!!
社員旅行 長野_4

帰りの社内もずーっと歌っていました!
主に古川くんが(笑)
横では寝ている中村くん
社員旅行 長野_10

 

帰ったあとはみんな爆睡したみたいでした😴

では最後に808顔出しパネル3連発と古川3連発で今回はおしましです
社員旅行 長野_74
社員旅行 長野_73
社員旅行 長野_72
社員旅行 長野_49
社員旅行 長野_32
社員旅行 長野_40