登戸、向ヶ丘遊園の美容室808の社員旅行2018 day1

こんにちは!

808airの木村です(^^)

先日、808で社員旅行にいってきましたー!

今回は伊豆!

DHC赤沢温泉さんにお世話になりました😀

車移動での運転は恒例わが社、社長の井上です!

オーナー今日も決まってます(笑)

行きの道中では伊豆クラフトハウスさんで吹きガラス体験やってきましたー!

溶けたガラスを加工するのがこんなにも熱く大変なのにはびっくり😂

吹きガラスなのでこんな風に空気を送り込まないといけないのですが

たまにこうなるみたい😁

今回のベストショットです(笑)

仕上がりはまだわかりませんがみんなこんな感じになんとか作り上げました!

完成は後日ブログで^^

伊豆クラフトハウスさんありがとうございました^^

ちなみに鏡餅も人気みたい(笑)

その後ホテルに着き始まったのが水泳大会!

今回は体動かしますよー!(笑)

50メートルプール、僕は心肺機能低下で無残な結果に😅

今後は多摩スポーツセンターで鍛えて来年に備えます!

なによりオーナーがめちゃ泳ぎ得意で焦りました😱

そして夕食

豪華なご飯に去年同様母の日も兼ねてマネージャーへサプライズ

喜んでもらえたかな?

そして絶景のホテルとお風呂!

最高です!

2日目は次のブログで!

HairZone808(ヘアーゾーンハチマルハチ) 登戸
川崎市多摩区登戸3351-6オリオンコート1階
Tel 044-933-4752

808air(ハチマルハチエアー) 向ヶ丘遊園
川崎市多摩区登戸2925ラ・プリマヴェーラ1階
Tel 044-322-0889

#美容室808
#美容院808
#ヘアケア・頭皮ケア専門店
#ヘッドスパ
#育毛
#トリートメント