登戸、向ヶ丘遊園の美容室808の社員旅行2018 day2

みなさんこんにちは!

808airの木村です😁

前回のブログに続き社員旅行のお話です!

1日目で豪華な夕飯を食べ

母の日サプライズをし

僕らは温泉に入ったり少しゆっくりしてから宴会へ突入

今回は割とゆっくりしっぽり飲んでる感じで久しぶりにみんなでいろんなお話ができました

が、宴会中の写真を全員撮り忘れるという惨事により様子は全くお見せできません(笑)

なんやかんやで2日目!!

朝ごはんをたっぷり食べてから

いざ!ボーリング大会!
賞金は誰の手に!?

全体的にお世辞にもうまいとは言えないみんな(僕もです)

ゆるーい感じでマネージャーの優勝!

良い感じに腕が疲れてきたところでそのまま卓球大会!

卓球は超低空高速ノールックサーブを持つわたし快速木村がもちろん優勝と圧倒的自信をもちながら初戦で超絶テク&大人の余裕スマッシュを持つ技巧派井上オーナーにボッコボコにされて終わりました(笑)

佐代マネージャー、宮武さん、森さんの奮闘によりかなり面白いゲームになりました

水泳、ボーリング、卓球、今回の競技すべてにおいて完敗した僕にはいったい何が残るのか。。

とか思ってる間に技巧派優勝!

トーナメントが終わっても夫婦でダブルス組む二人を見てにやけながら今回の旅を終えました🙏

運動不足をひしひしと感じた社員旅行(もはや大人の運動会)でした^^

DHC赤沢温泉ホテルさんありがとうございました😍

次回ブログで社員旅行番外編の写真たっぷり載せときます💖

HairZone808(ヘアーゾーンハチマルハチ) 登戸
川崎市多摩区登戸3351-6オリオンコート1階
Tel 044-933-4752

808air(ハチマルハチエアー) 向ヶ丘遊園
川崎市多摩区登戸2925ラ・プリマヴェーラ1階
Tel 044-322-0889

#美容室808
#美容院808
#ヘアケア・頭皮ケア専門店
#ヘッドスパ
#育毛
#トリートメント