スタッフ紹介、道口さん!

808airの木村です!

今回の紹介は道口璃音!

現在、808の愛され担当の道口!

初代はもちろん森ちゃんです(本人はバリバリ現役でいたいと思いますが😂)

こちらはとんでもなく元気印!というか色々限界突破しています(笑)

入社したてはどうやら周りからそのキャラは隠した方がいいと言われていたようでだいぶネコ被ってましたが1年経たない内に爆発しました!

先輩も上司も関係なくちょっかい出すし1人騒いでますし笑い方たまにさんまさんですし渡邉店長巻き込むし

本人ノリノリだけど😏

と、

当初とはうってかわってキャラが濃厚と知りました

日々大人の女性になろうとしてますがまだまだキャラが勝ちすぎです🥳

そんな彼女ですが

実は808史上最速でスタイリストデビューするという、スーパーできる子ちゃんで努力家ちゃん!

巻き髪やカラーセンスも抜群です👍

色々ふざけて(いい意味で)ますが、嫌なことでも辛い事でも口に出す時はポジティブにしている所がなんとも人格者!

僕も一目置いてます🧐

これからの成長がさらに楽しみです!