スタッフ紹介森ちゃん

808airの木村です!

今回は森のスタッフ紹介!

このスタッフ紹介シリーズ、完全に木村の独断と偏見に満ち溢れているので人によって感じ方は違うかもしれません

と、今更注意書きしておきます。

森ちゃんは僕が入社してから初めてのちゃんとした後輩ちゃんです

ちゃんとしたっていうのはすぐ辞めたりではなくという意味です(笑)

昔は多かったです😅

とにかく元気印の森!って感じでだいたい会話の中心にいるようなイメージ

あの愛嬌は忘れられない!って人も多いと思います!

他社の社員さんが恐れ多くて話せないような社長や部長クラスの人にもグイグイいって相当気に入られてました😂

また、以前は誰よりものむぺーすが早く、ピーチウーロンをジョッキで頼むような子でした

今は一児の母となりパート勤務していて、大人の女性を通り越して徐々にみんなの母感がでてきています(笑)

僕も叱られますが、僕に突っ込んでくれるありがたい存在でもあります🤣

お互い結婚したり同時期に子供が産まれたりとても感慨深いです。

是非一度皆さん森ちゃんの笑顔に癒されてください😌